ネオニートで行こう!

ネオニートの生活をあなたもしてみませんか?

美人妻がYouTubeのテキスト動画で500万円稼ぐことは可能なのか?

f:id:kkfx8:20170315080514j:plain

 

私は2014年からYouTubeアフィリを始めて、ネットビジネスで稼ぐ基盤ができました。

そして現在YouTubeで稼ぐ教材を販売しています。

 

「YouTubeって本当に稼げるの?」って思う人がいると思いますが

教材の購入者様から「kenさんのおかげで稼げるようになりました!」ってメールがちょくちょく来ます。

 

「でも、そんなこと言っても、その人はたまたま稼げただけじゃない?」

と思う人もいますよね。

 

そこで、ちょっと実験をしてみたいと思います。

 

「YouTubeのテキスト動画で500万円稼ぐことは可能なのか?」

という実験です。

 

もちろん私がやって達成しても、

「それはkenさんがやったからできたんじゃない?」

と思う人もいると思います。

 

ですから、この実験は私の妻にやって貰おうと思っています。

 

妻はアフィリエイトのことなんかわからない専業主婦です。

4月から子供が小学生になって少し暇になるので、YouTubeで稼いで貰おうと思います。

 

f:id:kkfx8:20170315090149j:plain

↑私の妻と子供:石垣にて

 

モザイクかけていますが、なかなか美人ですよ(笑)

 

YouTubeのテキスト動画で500万円稼ぐ条件

現状妻はPCは使えますが、アフィリエイトはやったことがありません。

一般的な専業主婦です。

 

4月からYouTubeアフィリエイトを始めて、何ヶ月で累計500万円を稼ぐことができるかというチャレンジです。

 

もし1年以内に目標が達成できたら、「専業主婦でもサラリーマン並みにYouTubeアフィリエイトで稼げる」ということが実証できますからね。

 

さて、具体的にYouTubeで稼ぐ方法ですが、テキスト動画を使って稼いでみたいと思います。

 

「え~、テキスト動画なんて今時稼げるの?」って思いますよね。

 

こちらの記事にある通り、工夫次第でテキスト動画でも稼げます。

 

で、YouTubeアフィリにしてもブログアフィリにしても、稼げない人に共通する点は

「工夫がないこと」です。

 

ということで、妻に工夫の仕方を教えながら、どのくらい稼げるか実験していきたいと思います。

 

それで具体的に工夫する方法とはこちらです。

 

こちらに書いてあるチャンネルは、4ヶ月で推定500万円ほど稼いでいます。

これをモデリングして妻にやらせれば、500万円稼ぐことも可能でしょう。

 

ただし、妻は動画編集なんてやったことがないので、いきなりこのレベルの動画を作ることは不可能です。

 

またこの動画ではAdobe Premiere proとAfter Effectを使っていると思いますが、一般の方がこれらの高機能なソフトを使いこなすのは難しいです。

 

ということで、Adobe Premiere Elements15を購入して、妻に教えながらやってみることにします。

 

更に、こちらのチャンネルは外注を使っていると思われますが、妻には1人で動画の作成やチャンネルの運営をしてもらいます。

 

家事と育児の合間に1人で作業をするのは、時間が少ないですが、それで500万円を稼げるかどうか見ものですね(*^^*)

 

秘密の作戦

f:id:kkfx8:20170315154739j:plain

ただ、この状態だと妻はかなり不利ですので、1年で500万円稼ぐのは難しいと思います。

そこで私が考えた秘密の作戦を実行してもらおうと思っています。

 

この作戦は私もまだ実施したことがないので、うまくいくかどうかわかりませんが、成功すればかなり早く500万円を達成できると思います。

 

私は関連動画を使った裏技を使いYouTubeで荒稼ぎした経験があるのですが、この秘密の作戦は、同じように関連動画を使った裏技になります。

 

私が考えだしたオリジナルな手法なので、うまく行けばすごいことになりそうです(*^^*)

 

この企画の結果はこのブログで順次報告していこうと思います。

 

最後に

タイトルの

「美人妻がYouTubeのテキスト動画で500万円稼ぐことは可能なのか?」

なんて釣りタイトルですが、私的には妻は結構美人だと思いますよ(笑)

 

タイトルに釣られた人、ごめんなさい(^_^;)

 

さて、実はこの企画を思いついたのが、私の中の1つの不安を解消するためです。

 

私はネットビジネスで稼いでいて、現在のところ生活に不安はありませんが、

「もし私が今死んだら、幼い子供と妻は大丈夫だろうか?」

といつも思っていました。

 

f:id:kkfx8:20170315162352j:plain

もちろん、それなりに貯金もありますし、生命保険もかけていますが、それだけのお金だと今のような生活はできないです。

 

妻がネットビジネスで稼ぐスキルを身につければ、私に何かあったときも、安心して子供を任せることができます。

 

ですから、みなさんも妻を応援してくださいね(*^^*)