ネオニートで行こう!

ネオニートの生活をあなたもしてみませんか?

カイリジュメイの値段が安すぎる!これはプレゼントにしなくては・・・

f:id:kkfx8:20170227094820j:plain

3月の春休みに海外旅行に行こうと思っています。

そこでいろいろお土産などを調べていたら

面白そうなものが見つかりました。

 

カイリジュメイというリップです。

 

robirobi.net

リップの中にお花と金箔が入っていて、男の私が見ても

「お~、なんだかすごいリップだな~」

って思っちゃいます。

 

でも化粧品の値段なんて知らないので

「結構高いんだろうな~」

と思っていたらちょっと驚きました。

 

カイリジュメイの値段

日本の正規代理店で買うと、そこそこの値段はするみたいです。

楽天で買うと1本2480円くらい。

 

化粧品の値段はわからないのですが

金箔も入っていて、これだけかわいいデザインなんだから

2480円というのは妥当な値段でしょう。

 

ところが海外で買うとかなり安いみたいなんです。

5本で500元(約1650円)くらいで売っているとか。

 

すると、1本330円です。

 

「や、安い!」

 

おみやげで配るのに最高ですね。

 

「海外製品は危険!?」とかいう噂もありますが、食べるものじゃないので大丈夫かなって思っているんですが・・・

 

カイリジュメイの口コミは?

でも安いからと言って、

「こんなのもらってもうれしくないよ」

と思われたのならお金の無駄。

 

ということで、Twitterで口コミを調べてみると

 

 

 

と、やはり人気のよう。

 

これをプレゼントしたら、かなり株も上がるかも(*^^*)

 

まとめ

嫁さんに聞いてみたら

「かわいくていいんじゃない?」

と肯定的な反応でした。

 

ということで、若者女子に配るおみやげはこれで決定です。

 

でも、旅行行くときって、いっつもお土産考えないといけないから

それはそれで面倒くさいんだよね・・・